« ワイルドストロベリー | トップページ | どしゃぶりです。 »

2007年6月10日 (日)

ワイルドストロベリー効果?

夜中に5回くらいは起きたけれども、昨日と較べたらはるかにマシです。
目蓋は重いけれども、見たトコはそんなに変わってない感じ…
要するに、常に腫れぼったい感じなんですが;
足もだるいけれども、見た感じはすっきり。あとは微妙な下腹部痛がとれたらなー。

今朝も昨日作ったワイルドストロベリーのお茶を飲んでいます。
他のお茶でも同じだったのかその辺りは判らないのですが^^;
どのお茶も効能はイイコトばっかり書いてあるわけで…で。
にしても面白い味です。
まったり。
癖がなく飲みやすいので、他のお茶と混ぜることが多いらしいですが(検索したらあちこちに書いてあった)、なんとはなし、まるい味です。

|

« ワイルドストロベリー | トップページ | どしゃぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイルドストロベリー | トップページ | どしゃぶりです。 »