« 病院に行ってきました。 | トップページ | が~ん… »

2007年6月14日 (木)

うっかり。

Material01くまちゃんくまちゃん、激しくうっとおしかったらごめんなさいね、の壁紙仕様です。よろしければお持ち下さい、あくまでも個人使用に~ですが。
出来立てほやほやですv


昨日からクラビットを飲んでいるわけですが、薬局のお姉さん曰く、
「牛乳とか飲んだ後、薬の吸収が悪くなりますので、前後3~40分空けて飲んで下さいね」
…聞いたことなかったんですけど…;
水で飲むのは当り前として、ソレはもっと早くに知っておきたかったかも…
いえ、今までずっと事なきを得てるからいいですが。
しかりうっかり朝食に続いて昼食も牛乳込みでした…自分でやってるんだから調整しようよ…
もうちょっとしたら薬飲もうと思います。
小康状態が長いんですよね…そしてうっかり再発するんですよね;

ところで粉瘤ですが、やはり調べる程いやんなキモチになるわけです。
そしてえいえいっとブラに押し込んでしまえば、気にならないと言えなくもない位置です…あいにくと、バストアップともいかない状態ですが。
外因性だと毛穴が詰まった状態で、毛穴から絞ることもあるそうなのですが、
自分の場合、胸避けて探してみても黒くぽつんとあるらしい穴が見当たらないので、やっぱりセンセの言った通り元々袋持ってたっぽいのですが…
穴あったらうっかり突きそうな自分をとてもよく知ってます…
その前にきっと匂いにバテそうな気もしますが;
色んな病院のサイトなんかを調べ調べ、
本来小康状態で小さい内に袋ごと切開で取り出すのが最良で、
でも患者さんは悪くならないと病院に来ないので、腫れた状態で処置を始めることが云々… ……そりゃそうだよっ><。
痛くも痒くもない状況で病院には普通行かない…。
コレがもっとこりこりとぷっくらしてたらびっくりして行くだろうけど。
でも別段痛くなければそのままでもいいような…気が…(T T)
物心付いてからは手術の経験がございません…とてつもなくイヤです…
悪化して大きくなって、痛みをともなって、赤く腫れあがってくるとは限らないらしいし!
取り立てて見える位置でもないことだし、温存で…
…ってソレって実は不衛生って事じゃないのかなぁ…いいのこれ普通に放置で…?
疑問の残るところです;

|

« 病院に行ってきました。 | トップページ | が~ん… »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院に行ってきました。 | トップページ | が~ん… »