« 目蓋が重い… | トップページ | 先生帰宅。 »

2007年6月 1日 (金)

勢いレザークラフト。

Photo_28 Banguru01 02 02_1



ちょっと目蓋が痛いかもーと、あっためつつ、うだうだと過ごしていたら、昼過ぎにお電話頂いて、先日の墨花の島村先生が、お店においてみませんかと声を掛けてくれたので、大急ぎで作ってみました。
どう見ても素人の作です…; だって急だし>< と言い訳してもしょうがないので、取り敢えず、先日からお願いしはぐっていた革を持って「カットお願いしますっ」とベルト屋さんへ~。
自分で切るとどうしても長いものは難しいです…台以上の長さ、定規以上の長さは皆様どうやって切っておられるのやら;

ついでに、毎日のように練習してたら増えてしまった丸編みのキーチェーンを見せてきました。
相手は仕事中だっちゅーの;と思いつつ。
きっちり編んであるので剥げてもまぁ大丈夫だろうと。
そしてまた同じ紐状の色違いと、ハギレを大量に…今度は水色と藤色…あれ?夏物終ったんじゃ?と思いつつ。

|

« 目蓋が重い… | トップページ | 先生帰宅。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目蓋が重い… | トップページ | 先生帰宅。 »