« 竹墨ケーキ。 | トップページ | VIVA雑食庶民舌v »

2007年6月 4日 (月)

勢いレザークラフト。

Udewa_1バングルと言うより、ブレスレットでしょうか?
イマイチ名前を解っていないのですが、手わすらで。
相変わらず丸編みです。

十字編みもなんとなくこうだろう、とやってみたら出来たのですが、残念ながら手持ちの革は厚みがあり過ぎ、なんだこれはと言う状態に編み上がる為にどうしようかなと考慮中です。細めのきゅうりくらいの太さに編みあがりますからねぇ…;そして短い、とても短い;

似たようなものが売っていたので、自分で作っちゃおうと言う。
もうちょっと小さなパーツを買って来た方がよかったかなぁとも思うのですが、キーチェーンだと思うともうちょっと大きい方が良い様な気もしたりです。

|

« 竹墨ケーキ。 | トップページ | VIVA雑食庶民舌v »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹墨ケーキ。 | トップページ | VIVA雑食庶民舌v »