« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »

2007年6月 8日 (金)

勢いレザークラフト。

Udewa2昨日作の物と二本付けてます。
刺繍糸5本取りしてもなんだか細いなぁと気になるところではあるのですが、
逆に皮革の方をもう少し細くしたら可愛いのでしょうか。
でもコレ、大量に皮革頂いてきた時にコレで巻いてあったという代物なので…太さは頂いた時のままなのです。そしてこの二本は元々1本繋がっていたものなのです。
結んであったところがよれてはいますが、その辺りの柔らかさもお気に入りだったり。

ところで今朝は36.8℃…そして今さっき37℃…昼間って体温上がるんですもんねー。回復しつつこの程度?
基礎代謝良いにこしたことはないのですが…どうなんでしょうか。
平熱って測り方測る部位で変わっちゃう筈ですが。まぁ言及してもキリがないので、調子良い時とと較べてどうなのか、というコトですよね。
今日も大人しくしてようと思います…。

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ウチの多肉ちゃん。 »