« マジック編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月13日 (水)

勢いレザークラフト。

5tuami5つ平編みは出来るんだけどなぁと思いつつ、果敢(?)にもチャレンジを繰り返す…されどやはりひっくり返しようがない…何故…;

ここはやはり出来てる物を見て同じに紐を動かしてみよー、とあちこち解像度のいいトコは無いかなと検索検索。
…しかし見てるとなんだか何かが違う気がして、とにかく見やすいとこー><
……うん、自分何か勘違いしてたなと気付きました…。
そか…何本に増えても、仕上がりの見栄えは三つ編みと変わらないんですね…;
写真を見て頂けると判るのですが、自分の求めてた編みあがり状況は、コレの半分までの状態なわけです…紐はそれぞれ交互に交差する…
……そか…違うのか…;
これはこれで真ん中に何かつけたら可愛いもーん。木のボタンなんかいいかもだもんねーっ。
何処何処までも勘違い居直り体質。

多分理数系の方とかはこういうの頭の中で計算で判るんだろうなぁ…;
いきあたりばったりー><

|

« マジック編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジック編み。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »