« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

2007年6月13日 (水)

勢いレザークラフト。

Photo_35マジック編みの5つ編みです。
出来上がり図が判ってみれば~。
内側から重ね合わせて、後は交互に大外から内側へ内側へ…。適当にひっくり返してたらなんとなく出来ました…なんとなく;
なんだ三つ編みかーと思いつつ…あれ?でも最後コレでいいんだろうか…?
多分やっぱり幅と長さの比率の関係があるような…ありますよねそりゃ…;

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 病院に行ってきました。 »