« が~ん… | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月14日 (木)

勢いレザークラフト。

Keitaiこれは前の職場で縁あって某メーカーさんに頂いた革を本体に使用しました。床処理済…そうか、プロの塗りはこうなのね、と言った感じです。
2ミリ厚、でも柔らかいヌメ。何に使ってたろうか…ストラップとかかな?
脇のレースの処理がイマイチで、裏返ったりしてますが、取り敢えずどんな形になるのか知りたかったものです。たまたまほぼ切らなくて済むサイズでした。
本を見て参考にしたのですが、1センチ詰めても自分の携帯にはちょっと大き目みたいです。
作業時間20分位…ならばもうちょっと時間かけてレースを表に向ける努力をしなさい…ですね;でも明日から使います。

|

« が~ん… | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« が~ん… | トップページ | 勢いレザークラフト。 »