« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月15日 (金)

勢いレザークラフト。

Mp3中にはソニーのウォークマンが入ってます。

さっきできたてほやほや。
昨日の携帯ケースがちょっと大きめだったので、ぴったりサイズで作ろうとしたら、ぎゅぎゅぎゅとレースで括ってしまったせいで、細くなってしまい、
生憎と携帯にはきつ過ぎでした…。
今日は気を使ってレースも銀面だけ出したのに><
とは言え、実は買って貰ってすぐ、去年の今頃ですね;落としてクリップを割ってしまっているので、何かしら入れ物が欲しいなぁと思ってはいたのです、良かったよかった。ま、大きいんですけど…イヤホンもちゃんと入るしね~。
いっそ首から提げる式にしてもいいかもですね。

勢いと言うか、居直りと言うか…。
そうそう、カシメが一個ちょい曲がり気味についてしまったのですが…自分のだし、いっか…;修行修行~。

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »