« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ご近所巡り。 »

2007年6月16日 (土)

勢いレザークラフト。

Mp3_1ふと見たら、頂いた時から既に折れ曲がっちゃったままだった部分使用。
何だったら入るだろうかと考えてみたら、昨日の入れ物よりMP3入れるのに調度いいじゃないのよと。
イヤホンのコードも短めなので、どうしても胸元より上に持ってこざるを得ないというのも手伝って、適当に金具もつけてみました。
ちゃんと穴あけてから縫い始めたのに、一部力余って違うところを突き破っているあたりが乱暴者です;
たまに穴が突き抜けていなくて、無理やり力ずくなのがいかにも自分らしいです。
しかし無造作で大雑把が割りといい感じ♪とか思っちゃってる辺りが重症。

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ご近所巡り。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | ご近所巡り。 »