« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 目蓋が重い… »

2007年6月 1日 (金)

ウチの多肉ちゃん。

Photo_26どうしよう、元気ないです…首がだらんって感じで…
お花が咲けそうにないような…本当は二本伸びていたのですが、片方折れてしまったばかりなんです。
先日まですくすく伸びてるなーと見てたのに、今朝イキナリです(T T)
寒いからだよ、って母が持ってきたんですが、ストーブつけててもどうなんだろうか;日差しが欲しいなー。

Photo_27 著作権版権ともにキビシイ頂き物の某ねずみは塗りつぶしで…まめごまは大丈夫かなぁ?(調べなさいよ;)
取り敢えず自分でキーチェーン使ってみようという。
でもコレこの長さ、バイクの人が使うの?かな?そういう意味じゃない?
飾りにもかわいーじゃん!とか思うことに。
今も流行ってるのかなぁ、チャーム…バッグに…ソレともまた違う感じですけどね~。バッグの中で行方不明事件はしょっちゅうなので、解消されることを願って~。

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 目蓋が重い… »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 目蓋が重い… »