« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 足湯中。 »

2007年6月17日 (日)

ご近所巡り。

Aji05 Aji06 Aji014 Aji010 Aji019 Aji017






確か家にも水色のアジサイがあった筈なのに…
気がついたらなかったというのは本当一体何時からなかったんだろうか…と思いつつ。
ものの5分で歩ける範囲を歩いてみたら、ご近所の庭先に20種ほどアジサイを見かけました。
普段歩かないので中々壮観でした。
本当庭の際にあるものだけちゃちゃっと撮影させて頂いてきたのですが、門扉の内側にはもっと色とりどりでしたね~。
にしても、早い物は当に焼け始めちゃっててり、まだまだこれからだったり。
個人的にまだまだこれから~な緑が好きだなと思いました。
これから白くなって水色になるらしいです。
 

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 足湯中。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | 足湯中。 »