« うっかり。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

2007年6月14日 (木)

が~ん…

だるだるな日々を送っていたら、日にちの感覚が怪しく、
一日間違えていたことに、さっき気がつきました…いえ、嘘です、言われて知った感じ;
そう言えば月曜日に母定期健診だった…
そして水曜日定休かもとか思いつつ医者行ったんだ…;

何度やり直してもいたちごっこなジェルネイルと格闘しながら、
今更やめるにやめられない状況で、ほぼ毎日どこかしらを修正してます…
時間、かかるかかる…足は比較的いい状態なんだけれども、
両手の何処かしらは必ず気がつくと白く浮いているか、ぺりょりと剥げた後なので…
そんなに私不器用ですか…とか思いつつ、もう二枚爪よりはマシさ~。
ぺとぺと…硬化、ぺとぺと…硬化…
9Wなので、照射時間は4分なのですが、
まず鑢で段差を削り、薄塗り照射、薄塗り照射、
落として艶ジェル乗っけて照射、ふき取ってUVカットしてると大抵1時間近く消費してます…
まぁ楽しくないわけでもないのですが…
もし時間とお金にゆとりがあるなら、プロにやってもらった方がいいかもしれないですね;
持ちがいいなら~。

ところで先日あげます宣言をしてった店員さんに、今日は会えたのでちゃんと渡してきましたキーチェーン。
色選んでください~と。
そして代わりと言ってはなんですが、とカタログを貰ってきてしまいました。
多分大買い物するお客様用^^; 私革は買いません宣言しちゃってるんですが;
お道具とパーツはそこで買っているので許されたい。
そしてまたちょっとおしゃべりをば…アレコレ身に付けてらっしゃるものはお手製だとかで、ふちかがりはやったことないと言ったら、持ち込んだら教えてくれると言って頂き~。
何度かやってみてからまたお邪魔してみようと思います。
さっき早速失敗したんですけどね…(T T)

|

« うっかり。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり。 | トップページ | 勢いレザークラフト。 »