« 勢いレザークラフト。 | トップページ | リハビリ。 »

2007年6月 5日 (火)

VIVA雑食庶民舌v

Photo_29どう補正したら『美味しそう』なんだろうかと模索中。迷走。
鳥皮を湯でこぼし蒸し焼きにしたものと、セロリ、葱、トマト、赤ピーマンバジル、鳥ガラスープの素でぐつぐつしたものと、
茹でたパスタにサウザンアイランドと紫蘇の実刻み漬物を混ぜ混ぜしたもの。一度やってみたいなと思っていたけど、実にはじめて。
蕎麦もうどんもパスタも、どれがどの具とでも合うような気がする。要は湯で加減?
ラーメンをうどん汁で食べたいとは思わないけど、マーボは見たことあるなぁ社員食堂で…あ、しまった、マーボパスタは食べたくないかも;
 しまった、カレーパスタも食べたくはないかもー><いやなんとなく、偏見だけど。

今朝の朝食でした。うまうま。
パセリと粉チーズが欲しかったな、彩り的に。

|

« 勢いレザークラフト。 | トップページ | リハビリ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いレザークラフト。 | トップページ | リハビリ。 »