« リハビリ。 | トップページ | 朝っぱらから。 »

2007年6月 6日 (水)

VIVA庶民舌。

Pasuta今日の朝食、うっかりスクランブルエッグが美味しそうに見えません;
高菜で美味しいんですが、見た目的に混ぜるべきではなかったですね;
最近あんまり母が起きて来ないので、雑な物を作っているような気がしつつ。(年寄り都合で4時に一度目が覚めるので、二度寝すると起きてこられないそうで)
ちなみに、ほぼ写ってませんが、ご近所から頂いた新じゃががほくほくで大変美味しゅうございます。レンジでチン♪
根菜用のスイッチがありますが、そんなに時間をかけずに美味しく頂いてます。

Iceこちらは初めて買ったドルチェシリーズ(意味不明)ホワイトチョコでコーティングされてるんですねーっ、ぱりりって感じが尚のこと嬉しさを誘う憎いヤツでした。お値段だけの事はあるぜv
ほろ苦でうまうまv バニラビーンズは見えないかしら?
今日はちょっと蒸して気分が乗らない日だったりするのですが、うん…ちょっとだるくて寝てたしね… でもコレ食べて浮上してます、今現在。
…単に躁鬱だったら困るなぁ…;

|

« リハビリ。 | トップページ | 朝っぱらから。 »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハビリ。 | トップページ | 朝っぱらから。 »