« 月と友達。 | トップページ | 身内が一番キビシイ。 »

2007年7月31日 (火)

夏場は1音秒が約 350 mらしい。

Tukitomo4先ほどから5秒先で雷鳴轟いてます。
光ってからついつい数えてるんですが、
通常コンセント抜くべきでしょうかね;

しかし落ちても隣県だな、と言う甘えがある。なんとなく。
よく落雷しているらしいので…
でも死傷者が出たとかは耳にした覚えがないので、その調子でお願いしますと言いたい。
方角的に約1.7~8km.先だとするならば、民家は少なく、丈高い鉄塔がある筈で。
多分その辺…あれ?停電関係あるかなぁ?

ところで今度もお絵描きbbs描きしたものをトレース。
でもなんかちょっと違ってしまっている;
母には「手抜き?」とばっさり。
手を抜いたつもりはないのですが、簡略化はしようとした。確かに。
この線引きが難しい。後でまた弄ろう。

|

« 月と友達。 | トップページ | 身内が一番キビシイ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月と友達。 | トップページ | 身内が一番キビシイ。 »