« 着信。 | トップページ | よいこのぬりえ。 »

2007年7月 2日 (月)

Clap***

Clapお礼画面を一人で頑張っててくれたコです。
今日ようやくもう一枚足してみました。足しただけなのでこのコもまだいます^^;

今日は改めて今まで描いた物を見比べたりもしてました。
コンセプトの曖昧さ加減にちょっとがっくり。
スキだなと思う求める構図と色と形と…諸々の組み合わせと、
機能的に新しい何かを求めてしまってもいて、
また慣れで描いた部分や、
変化をつけようと無理した部分とか、誰に解らなくても自分で判るわけで。

コンパクトで単純な可愛さと、ちょっとアンティーク調な色を求めた筈なんだけどなぁ…
と初心に返したい所存。
変に凝った部分のそぎ落としをぎこぎこ…。
しかしレトロ=安直単純と言うわけでもないし、加減が難しいところです。

|

« 着信。 | トップページ | よいこのぬりえ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着信。 | トップページ | よいこのぬりえ。 »