« アイス食べたい。 | トップページ | 多分、アシナガバチ。 »

2007年7月27日 (金)

Illustratorでレース

Motihu随分前にIllustratorの機能だけで描いた物。
なんか花定規で描いたっぽいイメージですが。
多分やり過ぎるとまたメモリが足りないとかフリーズの元だと思われる;
ワープ機能で花火状にならないだろうかと思ったのだけれども、まだまだ保留です。

今日は昼過ぎにがくりときて休んでいたので、
食事以外休んでたってことにならないだろうか; 洗濯物を干し忘れてたり;
寝ていてもこう、引きずられるみたいなぐらぐらした感じで鈍く頭痛。
昨日あんなに元気だったのに>< 母ともどもぐったりしてました。
暑いからなー…冷房入れないしなー…
所謂緑のカーテンに、白い小さな蛾と思しきがはびこって、
消毒してもしてもしても白いので、
窓を全開とか出来ないのが悪い、と思う。バテるよこれは…。

最近ご近所にくる救急車も増えたような気がする。
~年前に徒歩距離に出来たプール+風呂屋に来る救急車が多いとも聞いているけど。
今日はまた偉くサイレンが近いが、知り合いの家か?と思ったら、ご近所さんが、
たまたま偶然、、玄関で倒れていた一人暮らしの方に気付いて、
救急車が間に合った、と言う話もありました。
独居老人は怖いよね。
役場とかでちゃんと様子みてくれたらいいのにな、
ご近所づきあいにも限度があるからさ。

|

« アイス食べたい。 | トップページ | 多分、アシナガバチ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイス食べたい。 | トップページ | 多分、アシナガバチ。 »