« わらべたち。 | トップページ | 仔にゃんこ。 »

2007年7月14日 (土)

入選報告いただきました。

文芸社VA出版文化賞
なんてゆーか、いつも入選止まりじゃないかお前、
ってことにならないといいなー、と思ってるのですが^^;
5月の月間賞に残れましたvv ありがたや。

くまちゃんとスイーツがかわいいv と思って頂けたのなら嬉しいよね、やっぱり。

今朝は某社の訴訟問題などやっていた模様ですが、
自費出版にはリスクがね、どうしてもね、ハイリターンを期待しちゃうとね、
まぁほぼ無理だから…
出来れば流通経路に乗りたいのだけれども、もう送ってしまったわけなので、
頑張れクマ、死ぬ気にはならなくて良い程度に愛想振って来い、と思っている。
うん…似合わないからね、うちの子たちには^^;

いや、でも本当、
これから描くものはともかく、手を離れてしまったものについては何もできないもんね><
カーサン遠くから祈っているよ、お前たちの健闘をっ。
負けても泣かなくていいぞ、お前たちは充分可愛いっ…。

………テンション高っ…ちょっとドキドキ。

Photo_3
キモチだけお祝い^^ わーい。

|

« わらべたち。 | トップページ | 仔にゃんこ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらべたち。 | トップページ | 仔にゃんこ。 »