« 等身。 | トップページ | プリントミス。 »

2007年7月23日 (月)

等身2.

Hutari2結局変更しました、二人とも。
最初から並べて同じスペースで描けばよかったのか;
冠の形が違うので、最初から無理が…。

しかしコレを修正しながら、
チョコシューの国とフルーツシューの国は隣国で、
たまにちょっぴり俺様なフルーツ王子が遊びに来る、
でもって毎度もの凄く嬉しそうにショコラ王子が迎えに出てきてくれるわけで、
今回身長弄っていたので、
「なんだ、背が伸びたじゃないか」
「わぁ、ありがとう、誰も気付いてくれないんだよ!」みたいな。
いや、気付いてない筈ないんだけど、衣服だってぴったりでしょー、と言う。
「僕の周り大きな人ばっかりだからさ」とか全然気付いてない天然ショコラ。
とか考えてました。妄想活力。

でもってフルーツ王子の足元が気になって、ぺた靴に底をつけるにあたり、
ちょっぴり俺様なフルーツ王子が、本当は優しいことを知ってる、
僕と遊ぶ時わざわざかかとのない靴を履くよね?とか思ってたのにあれ?
あれれ?気のせいだった?
ってだってショコラの背が伸びてきたからさー、
お兄ちゃんぶりたいんだよー、みたいな。
そんなコトを考えていました^^;
なんとなく脳内に、めるへんわんだらんどのほのぼのコンビが出来上がりつつあります。

|

« 等身。 | トップページ | プリントミス。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 等身。 | トップページ | プリントミス。 »