« わっふる。 | トップページ | ワークスペース。 »

2007年7月22日 (日)

うっかり4時近くまで。

Boy19この子を描いてました^^;
どうしても苺を描きそうになるのを頑張って抑えてみた…
なんか寂しいんですけどー?! やっぱり赤は大事な色だ~。
にしても、もっとメロンの皮らしい柄を、図案として考えた方が良い様な気がします。

先日よそ様のイラストで、葉っぱがちょろっとしかないアジサイを目にし、
なんて可愛らしいんだろうっ、と思ったものですが、
自分にはどうもそういった発想力とか、大胆さが欠けている…。
今から描いても二番煎じだしなぁ…もう記憶も褪せてるし…;

1時頃、痰が絡んでうがいに起き、
いやもう、死ぬかと思った一瞬ーー;
で、妙に気になって描き始めたら延々…。
(と言ってもみどりちゃんも修正してたので、1枚に3時間とかはあり得ませんが;)
緑ちゃんと一緒にいたアイスがどうしても違和感だよなぁと、でもただ捨ててしまうのもなんだし、コレで一つ…廃物利用精神発揮。

そしてうっかり過ぎです、起きたのが10時ってどうなの;
ここのとこ母は脚が痛むと言って、眠りが浅い分いつまでも寝てるもんだから、
二人してぐてーっと;|| いかんなっ><。

今日は、母は裁ち鋏を研いで貰いに行きたいらしいのですが、
ソレ、ゴミに埋もれさせてたのはアナタ自身ですからっ。
入院中に強制ゴミ撤去しなきゃ今でも埋まってた筈ですからっ><。
……午後からでいいやもう…今日逃すとまたしばらく研いで貰えないらしいです。

|

« わっふる。 | トップページ | ワークスペース。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わっふる。 | トップページ | ワークスペース。 »