« おにゅーが嬉しいらしい。 | トップページ | 夏場は1音秒が約 350 mらしい。 »

2007年7月30日 (月)

月と友達。

Yozoraお絵描きBBSで描いた線を元にトレース。
手描きのレースが曖昧な線なのに対して、
機能で描いたラインの整い過ぎたとこがなんだか雰囲気負けてます。
エライコト時間かかってしまいました;

それにしても突発でメルヘンしようとすると則ちゃんちっくです。


Tukitotomodati ライン修正。レースがめんどかった;

母曰く上だと寸胴だからもっとすそ広げて~って。
妙に細くなっちゃったなとは思ってはいたよー><。


Tukitotomodati3

更なる母ダメ出しを食らい修正。
背中が丸くちゃダメなんだって;とほほ。
すそ広げるのにちょっと苦労しました。

|

« おにゅーが嬉しいらしい。 | トップページ | 夏場は1音秒が約 350 mらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにゅーが嬉しいらしい。 | トップページ | 夏場は1音秒が約 350 mらしい。 »