« アシナガバチその後。 | トップページ | おにゅーが嬉しいらしい。 »

2007年7月29日 (日)

はしれはしれはしれ。

Run目が痛いよ流石に、とか思いつつ、しょこらとふるーつ。
しょこらの方が難しい;何故だろう;ベースは一緒なのに…一緒だからか;

多分しょこらは、ちまちましい内はすばしっこいんだけれども、そうそうスポーツとか得意じゃないだろうとかそんなことを妄想しつつ。
おねむとか横向き座りとか、ペンを走らせてるとか色々色々脳内にはあるんだけれども、
まだまだ出力できません…;
イメージする為に休み休み。

先ほど10分くらいかなぁ、
雨も降って涼しい今日のウチに、
描けるだけ描いてしまえとか思ってもいるんだけどなぁ…;

|

« アシナガバチその後。 | トップページ | おにゅーが嬉しいらしい。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アシナガバチその後。 | トップページ | おにゅーが嬉しいらしい。 »