« デコレーションガール。 | トップページ | まったり。 »

2007年7月18日 (水)

きゃらめるぼーい。

Photo_41渦巻き模様のキャラメルを描くつもりだったことを、
たった今思い出しました…。不二家あたりだったでしょうか。

ちょっとおこちゃまっぽい横顔を目指していたり。
アレ最近見ないのですが、売ってるのでしょうか。

本当はパイを描きたかったというのもあったのですが、
どうにも形にならなかったです。とほほ。
服を珍しく襟元だけ。
首輪ついたみたいなデザインが好きです。
紳士の3Lと4Lで持ってますが、肩が余り過ぎで結構笑える。
くしゃくしゃに着る分にはいいのですが。

しかし今日もうっかり、毛玉だらけの服を着たまま出かけていて、
母に「今買いなさい!」と;
たまたま『しまむら』の通りだったので、間に合わせで一枚…と思ったら、セールになってる紳士の大きいサイズのとこで、長袖100円とか200円とか^^;発見。
がぼっと大き目で指先が出ないサイズなのですが、
間に合わせだからいいや~、みたいな。
明日は暑くなるそうですが、どうなることやら、今日は本当寒くて丁度よかったです。

|

« デコレーションガール。 | トップページ | まったり。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコレーションガール。 | トップページ | まったり。 »