« みどりちゃん。 | トップページ | もののかたち。 »

2007年7月20日 (金)

りょくちゃん。

Ryoku_sイイコで待ってます、一人で食べるより、皆一緒がいいから。
でもしっぽが揺れちゃうのねー。

珍しく下絵もないのにイラストレーターでりょくちゃんを。
どうしても最初に想定しているニュアンスとは違ってしまうのですが。
お目目が黒目がちの方が自分らしく、この子らしいような気がしています。
ど、どうなんだろう…?!
ふにほよふわんと可愛いければそれでよし。

にしても今日は予報が完全に外れた模様。
暑くなるんじゃなかったの? 今は秋?! と思うくらいに寒うございました。
雨も降ってきたみたいだし、今夜も毛布が要りそうです。
朝ゴミ捨て場で近所のおばさんと「暑くなりそうだねー」と言っていたのに。
しかし隣の隣町、車で最短20分くらいの叔母の家付近は暑かったらしい。
解らないもんです。

…あれ? 熱あるよ、そのせい? かも知れないような気もしてきたけれども;
現在室温27、5度。

|

« みどりちゃん。 | トップページ | もののかたち。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みどりちゃん。 | トップページ | もののかたち。 »