« 身内が一番キビシイ。 | トップページ | 妖精美術館。 »

2007年7月31日 (火)

つきとともだち。

Tukitomo5まだ弄ってました^^;
脚の位置を変えてみた。この方がしっくり。
もうすっかり則ちゃんな気になっていて、可愛くてしょうがない。
お目目のこだわりはどうした、と思わなくもないけれども、
則ちゃんであるならばこれでかわいいのだ。

しかし弄ってるウチにオブジェクトの昇降順が判らなくなっては、
レイヤーをびろろろんっと開いて入れ替える、入れ替えてはワークスペースを戻す。
グループ化がイマイチ上手く行ってないことが多い。
異なるオブジェクトのグループ化はできません、とかよく表示されています。
うにゃーん。
基本的に1枚レイヤーの中で弄ってるんですけどね。
オブジェクト毎に昇降順あるからね;
まぁでも基本的にPhotoshopで描くよりは向いてるような気がします。
お絵描きBBSで20分で描けるものを2時間とかかけてますけどね;
多分きっと誤差処理が違うんだろうなぁ…線ひくにしても。

|

« 身内が一番キビシイ。 | トップページ | 妖精美術館。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身内が一番キビシイ。 | トップページ | 妖精美術館。 »