« 機能頼りで。 | トップページ | 等身。 »

2007年7月22日 (日)

仕草には至らない。

Ouji全身、に加筆するに当たって、
今まで逃げていた筆のカスタマイズの必要性に迫られてきました…
わ、解らない; もう本当に解らなかったです;
効率はどうした、延々と徒労を繰り返しました;
素直に本を読もうと思います、後ほど。

今回はずるっこ仕様で、書いて伸ばして切る、の繰り返し;
筆で一度で行きたいなぁ…
あれ?タブじゃなくマウスでやったらどうだったんだろうか…
後程検証してみようと思います。
しかし手が恐ろしく楽でした。丸描いて線引いただけ。

ところでコレを描いている間、花火の音が近い、何処だろうと見に行って来ました。
徒歩1分、隣県と思しき花火が割りと大きく見えました。今年初。
音は数回聞いているけど、見たのは初。
ご近所のおばちゃんが二人とわんこが一匹、ぼややんと眺めてきました。
外は涼しかった~、けれども現在室温30度。
湿度の関係か、今日は微妙な暑さです。
お風呂に薄荷入れよう、そうしよう。

|

« 機能頼りで。 | トップページ | 等身。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機能頼りで。 | トップページ | 等身。 »