« キミとボク。 | トップページ | 意外に大変。 »

2007年7月10日 (火)

メンテナンス終了~っ><。

Light多分メールで通知が来ていたのだろうけれども、
読んでないので長く感じました^^;

最近立て続けに描いてます、スイーツてんこ盛り少年。
こちらはほぼサイトの桑原さんちの則ちゃんの前身だったりします。
目 の 色 が 違 う け ど。

しかし自分ではとてもお気に入りなのに、母にはえらく評判が悪いです…いいじゃないかわいいわよーっ…
お菓子塗れなのがイヤみたいんですけどね…美味しいメルヘンだから~。
童画には脈絡とか要らないと思ってるのですがどうなんだろうか。

こう、教えとか救いとか、そういった含みを計算するよりも、
読み取り手が持ってるモノが最重要で、感じ取るまま、
想像力の羽根を広げればそれで良いと思うんだけどなー?
要は、相性ですね; ダケですね;

|

« キミとボク。 | トップページ | 意外に大変。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミとボク。 | トップページ | 意外に大変。 »