« 仕草には至らない。 | トップページ | 等身2. »

2007年7月23日 (月)

等身。

HutariIllustratorってもっとリアルでカッコイイものが描ける筈なんだよなぁと、
先ほどイキナリ自分の使い方に疑問が生じたけれども気にしない。
絵柄は個性だ。(投げた)

二人は元々ほぼ同じサイズの顔なんだけれども、
キャラクターイメージ的にタイプが違うので、何ゆえかこのような事に。
でも左の子が細いんであって、右の子は標準なイメージなんですが。
まぁちょっとおこちゃまだと思います。
明日冷静になってもう一度確認したら変更するかも知れませんが、取り敢えずこんなで。

何か可愛らしいポーズをとらせたいのですが、まだまだイメージ形になりません;
何気なく日常のワンシーンな感じが好きなんですけどねぇ。

|

« 仕草には至らない。 | トップページ | 等身2. »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕草には至らない。 | トップページ | 等身2. »