« 大体こんな感じで。 | トップページ | アイス食べたい。 »

2007年7月26日 (木)

今朝見た夢。

2時に寝て、6時に目が覚めたのは夕方ちょい休んだせいかしらとか思いつつ。
なんだかおかしな夢を見てました。
サイコホラー仕立てのサスペンス。
苦手だからー><。
夢に出てくる人物は大抵家族が多いんですが、で、時々知人;
今回一人も知った人がいなかった><。

まぁとにかく。
ドラマ見てる感じで、でも視点が時々間近で臨場感。
情動障害のある子供の殺人事件で、でもその子の霊みたいのがずっと出てくる。
感情面の障害があるのでずっと無表情。
その子を面倒見てたお父さんではない男の人が犯人を上げてくんだけれども、
その人も割りと無表情な上に滅多に喋らない、
その犯人が3人ともトラウマを抱えた情動障害…うわーん><
なんか疲れる、とても疲れる。
そして昔授業で出てきたような専門用語が随所…
目が覚めて大分時間が経った今ではまた忘れちゃってるような心理学用語乱舞。
とにかく疲れた… ダメだよ、寝る時は疲れ取れないと!

まぁブログのネタになったからそれはそれでいっか…いいね、もう忘れて;
夢は『良かった』と思う為に在ると言ってたのが誰だったか忘れましたが、
漫画か小説の一節で、
いい夢を見たら、いい夢だったなぁと、
悪い夢だったら、夢でよかった、とそう思えば良いんだと言うワンシーン。
まぁ取り敢えず内容的には夢でよかったー。

|

« 大体こんな感じで。 | トップページ | アイス食べたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大体こんな感じで。 | トップページ | アイス食べたい。 »