« はしれはしれはしれ。 | トップページ | 月と友達。 »

2007年7月30日 (月)

おにゅーが嬉しいらしい。

Fruit2横向きで座らせる筈だったのに、気がついたらお着替えでした^^;あれ?
今日一番難産だったのはやっぱり、走るしょこら。
フルーツは無駄に得意そうだな! いや、この子らしいと思うからいいや。

ところで文芸社月間賞のとこ更新されてた。
これ12月まで生殺しです^^; いっそ出版社に行けって感じでしょうか;
何を何処に持ってったらいいのか全然解ってないんですよね;
何せ全く雑誌も読んでない身だから; うわー;
まぁとにかくしょこらとふるーつをなんとかもうちょいまとめるぞー
(青写真だけは大きく広々)

|

« はしれはしれはしれ。 | トップページ | 月と友達。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はしれはしれはしれ。 | トップページ | 月と友達。 »