« 壁紙仕様。 | トップページ | デコレーションガール。 »

2007年7月18日 (水)

コーヒータイム。

Photo_40仔ぐまちゃんにはまだ早い。
飴玉が思う形になってくれないなぁと延々伸ばしたり縮めたり。
パスを引けばいいのにね。
小さなカットとして一度描いたカップを引っ張り出して、閉じてないパスを全部閉じ直しました^^;
角砂糖も随分歪んでました…拡大するとよく見える;
以前、256でPhotoshopを使ってよくフリーズしていたので、恐怖心から拡大作業を怠りがちです。メモリ増設して買ったのに><。
でもやっぱり倍にしておけば良かったとも思ってしまうのですが。

ところで今日は、母が昼食を奢ってあげるー、お祝いー、と。
でも根っからチープな性格なので、サイゼリアあたりでいっかー、と。
カントッチョを久々食しました。
でも母がピザを頼んだせいで、結局カントッチョはお持ち帰りにしたんですが。
なんてゆーか、サイゼリアのカントッチョの味は、甘食っぽくないですか?
勿論歯触りはカントッチョですが。
もしくはあれ、なんて言うのでしょうか、南部煎餅よりちょっと硬くてピーナッツの入ってる焼き菓子…アレと似ている。基本カントッチョ自体がそういう味なのでしょうか。
まぁ小麦粉だし、砂糖だし。

そしてコーヒーゼリーにアイスののった物を頼んだのですが、あのアイス…
妙に懐かしい、風船に入った真っ白アイスにそっくりじゃないですか?
卵アイスって言うんでしたっけか?
いや、あっちの方が氷粒の感触あったかもですが。
なんとも懐かしい気分になれた日でした…まぁ記憶殆ど薄れてましたが^^;

そして帰宅時車中、うっかり懐かしい話でしんみり…あれ?
まぁ後からでどうにもならないから後悔って言うのねー。

|

« 壁紙仕様。 | トップページ | デコレーションガール。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁紙仕様。 | トップページ | デコレーションガール。 »