« らしさの追求。 | トップページ | りょくちゃん。 »

2007年7月20日 (金)

みどりちゃん。

Photo_44冠のようにしてあげたかったんだけれども、冠になってるかどうか怪しい。
あんまりデコレデコレしてない、シンプルな物がお似合い。

Illustratorでレースのようなもの、を描くのが楽しい。
多分もっと機能を理解しているともっとお手軽に作れるんだろうなぁと思いつつ、ちまちまやってます。もっと複雑で可愛いものを描きたいなぁ…。
その割りに女の子人口が少ないファイルだなぁと、お絵描き溜め込んでるファイルを見て思いました。

それにしても、HDDに溜め込んでる数がもの凄いことになってきました…。
2号機に移行して以来、一度もCDに落としていません…怖い…
なんだか唐突に怖くなってきたのですが、お絵描きBBSの解像度の物はともかく、
IllustratorやらPhotoshopやらのものは容量食って敵いません;

|

« らしさの追求。 | トップページ | りょくちゃん。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らしさの追求。 | トップページ | りょくちゃん。 »