« もののかたち。 | トップページ | うっかり4時近くまで。 »

2007年7月21日 (土)

わっふる。

Photo_3先日のりょくちゃんを流用…ごほごほっ…;
IllustratorCS2使用ですが、
恐らくかなーりアナログ系の描き方をしています。ほぼペンタブだもん。
線引いて面に加工出来るのなら容易いものさーっとかもやっている。
コレ出来たらいいのになー、と思ってて、
学校で聞いたんだけれどもセンセは答えてくれなかった。
そか、ないのかそういう機能…と思ってたんだけどよく見たらあった。
なんだあるじゃん!! 知っていれば課題もさくさくだったなー。
学校で教えてくれない機能満載。
絵心がない方が却って色々可能性広がりそうな気がします。

個人的には斑が出来ないというだけでもの凄くやる気が出ます。
嫌なんだ、もう、本当に、塗り斑が。ベタが広くなると泣きそうだもの。
マスキングどうしてもどっかしら失敗するし。

にしても、ワッフルに見えるといいなぁ…最近食べてませんが;
本当は脇に出来る接合面みたいな線も入れたかったんだけれども、
はがき大プリントしたらごっちゃごちゃだよね、とやめてみた…どうなのこれ。

パンケーキに嵌って連日作っていた頃があります、中学生か。
ワッフル焼きも欲しかったんだけれども、
なんとなく買いはぐって今に至ります。
まぁ、勢いだよね、そういうお買い物は。

普通に成長期だったかもだけれども、
中3の1年間で、10センチと10キロ育ちました。
週に数回の割りでケーキやクッキーを作ってましたから;
オーブン買ってもらって嬉しかったんだよぅ。
折角痩せ型だったのに…無駄にウエストだけは細かったのに…嘆いても戻りませんがな。

ギネス記録で500キロを超える巨漢が、
200キロ減量で更にギネスに記載されるという記事を目にしました。
健康なのか? 食べて太るのは健康だよね。
普通その前に何かしらの病気で死んでしまいそうな気がします。
水飲み過ぎて亡くなったような記事も目にしたことあるぞー。
基本の健康を維持出来るようなのが理想です。

おいしい物を美味しいと感じて満足できるお脳が大事。
…ココロの問題ね~。

|

« もののかたち。 | トップページ | うっかり4時近くまで。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もののかたち。 | トップページ | うっかり4時近くまで。 »