« すいーつ。 | トップページ | すいーつとくまちゃん。 »

2007年7月 6日 (金)

おみくじ。

ブログパーツって何の為にあるのかなーてなことが解ってないのですが、
昨夜、可愛かったのでかしわ餅をおいてみました。
なんかへにょんとしててかわいいよね。
ほわわ~って言うか。
しかしこういうものはお遊び感覚なんだろうと踏んでいたのに、
結構容赦なく『凶』が出る…… そっか…
のほほんな顔で…
すかさずもう一回って、それでも連続凶、ってことはないのだけれども。

今まで引いたことのあるおみくじの数は多分両手に満たない程度。
ほぼ大吉。しかし大抵待ち人は来ないし、呼吸器官注意。
一番最近で干支の飾りに入ってたもの、もしくはサクマの青りんごミルクで(^^;)
大抵似たようなことが書いてあるので、
大体おみくじを引く状況に合わせて書いてるのかなとか思ってるのだけれども。
……しかし、いつも思うんだけど、
今が大吉≒頂点でどうするよ… もっと悪いことがあるんかい…><。
逆に『凶』であれば、這い上がるしかないのだよね。多分。


*****
連続2回と3回凶引いたよ! 可愛い顔してこの柏餅~っ(T T)←大吉引くまで引いた人;

|

« すいーつ。 | トップページ | すいーつとくまちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいーつ。 | トップページ | すいーつとくまちゃん。 »