« コーヒータイム。 | トップページ | きゃらめるぼーい。 »

2007年7月18日 (水)

デコレーションガール。

6朝からさくさく。
チョコレートガール第二弾の筈だったのに、なんとなくフルーティに。
濃い目の肌に赤がとても可愛いと思ってみたり。
瞳の色にかなり迷いが生じましたが。

ところで、ちょっと今日は寒いので長袖二枚に靴下がフリース二枚だったりと言う…24度、あるのかそれでも。冷房18度でも暑い夏なんか来るのでしょうか。
7月、ですよね…? と確認したいような陽気で。

と言う具合に寒いもんだから、手わすらしながらお絵描きにいそしんでいたわけですが、
先日購入の315円モデル人形、股関節が動かないことに問題があるとみたのですが、
肩と首が動くのに惜しいなーと。
一度外してなんとか可動式に出来ないのだろうか…工作、苦手なんですけど…。
そうまでしてどんなポーズをとらせたいのかと言われても、特にないんですけどね。

|

« コーヒータイム。 | トップページ | きゃらめるぼーい。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒータイム。 | トップページ | きゃらめるぼーい。 »