« おいしいめるへんわんだらんど。 | トップページ | お座り。 »

2007年7月24日 (火)

手描き風。

Boy018先日と何が違ってるかと言うと、ワッフルの凸部分のラインです。
ラスタライズで角を丸くしてみました。
ちょっと筆でアナログ描きした風に見えるのではないかと。
気付いてない機能満載で、相変わらず使えてないなぁと反省込めつつ、
可能性を考えるってことも必要なんですね、きっと。
そして後のこと考えたらグループ化を間違ってちゃいけないですね;
効果入れようと思った時に苦労する~。
効率から愛される自分になろう、うん。

|

« おいしいめるへんわんだらんど。 | トップページ | お座り。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいめるへんわんだらんど。 | トップページ | お座り。 »