« ダイエットは明日からー。 | トップページ | わらべたち。 »

2007年7月12日 (木)

参考資料だし。

Shu今日じゃなく、先日食べて忘れてました^^;
プリンシュー、うまうま、でした。
割と普通にプリンと言うのが珍しかったです、よく固目のカスタードは見かけますが。
カラメルが美味しかったー。
ゴツゴツしたシュー皮だともっと良かったかもともおもったけれども、柔らかめも美味しいしね。

Kumaice そして配色にセンスのかけらもない組み合わせで行ってみた。
暑中お見舞い…今日は、寒かったです^^;
でも何気にハーゲンダッツをちびちび食べてました…一度には全部食べないんですけどね;
クマちゃんの色んなポーズ試行錯誤…難しいです;

|

« ダイエットは明日からー。 | トップページ | わらべたち。 »

お菓子」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットは明日からー。 | トップページ | わらべたち。 »