« 舞茸煎餅。 | トップページ | 本日の昼食はメロン>< »

2007年7月 4日 (水)

しょこらけーき。

Photo_37愛らしく、とピンクでくまちゃんを描いたら、
母に「ぶた?ぶたっこちゃん?」と言われてしまいました…
俯瞰難しいです。
そして使いはぐったピンクを全体に入れてしまえ~と。
茶色との相性はバッチリv
チョコレートケーキにクリームと苺とココナッツと言った感じで、キャラメル風味のスポンジをはさんだような感じに…見えるといいなっ。

ところで、Illustratorの使い方をメモメモしたのですが、
トレースした線を塗りに変えることが出来るっぽいのですが、
分割・拡張、もしくはアピアランスの分割、と書いてあったので、
線だから同じだろう?と、文字描いてやってみたんですが変化が解りませんでした; 
勝手に塗り色指定されて、パスの閉じてない部分に入っちゃったのですが、
どういうことなのやら。まだまだ謎ソフトです。

|

« 舞茸煎餅。 | トップページ | 本日の昼食はメロン>< »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞茸煎餅。 | トップページ | 本日の昼食はメロン>< »