« デコレーションガール。 | トップページ | メンテナンス終了~っ><。 »

2007年7月 9日 (月)

キミとボク。

Hutago双子ちゃん。
サイトに置いてる桑原さんちの緑ちゃんぽいんだけれども。
鏡を描いても描いても描いても納得いかないので、双子ちゃんになりました。
リアルを求めてはいませんが、
平面と立体の境目でもがき苦しんでおりますーー;

プロのイラストレーターさんたちはどこら辺計算して割り切っているのでしょうか、ピカソじゃないですが、一方向から見てない組み合わせのバランス感覚に憧れる。
一生勉強ですね。

とにかく横顔の輪郭に拘っていて、
細部に目が行き届いていない感も否めませんが;
靴とかも割りと頑張ってみたのよと自分で言って置きます^^;
そして今回一番自分でエライと言ってあげたいのは、パーツごとにちゃんとパスが閉じている。
本当は当り前のことなんだろうけれども^▽^;
習慣付けようねッ。

|

« デコレーションガール。 | トップページ | メンテナンス終了~っ><。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコレーションガール。 | トップページ | メンテナンス終了~っ><。 »