« よいこのぬりえ。 | トップページ | しょこらけーき。 »

2007年7月 4日 (水)

舞茸煎餅。

341買ったのを忘れてました^^;
でも消費期限は来年でした。
煎餅と銘打ってますが、所謂鉱泉菓子っぽいです。薄目でぱりりん。
ほんのり甘くて、茸臭はしないです。
富弘美術館間近のドライブイン限定商品だそうで、限定って言ってもどうせ名前が違ったりパッケージが違ったり、シールが違うだけで、近隣地方には何処にでもあったりしちゃうんだろうなー、と思っていたら、本当に限定だった品です。
近場で聞いても全然なかったと言う…なのでまだ2回しか買ったことがない。
一回目はお土産に配りまくり、二回目は自宅用に結構買い込んできたのですが、最後の一袋になった模様…。
プレーンと柚子ともう一つなにかあった筈。

母は柚子がお気に入りなのですが、私今回1枚しか食べた覚えないよ?
何時の間に食べてるんだろ、だから糖尿病悪化してるんだよ! と言って解る人でもないんだよね…糖尿病の人って本当食べるの好きだ…だから痩せるんだよ…;
インスリン打ち始めたらちょっと体重戻ってきたけどね。ようやく40キロ台~。

|

« よいこのぬりえ。 | トップページ | しょこらけーき。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいこのぬりえ。 | トップページ | しょこらけーき。 »