« 頂き物。 | トップページ | アシナガバチその後。 »

2007年7月28日 (土)

走れ走れ。

Hasireふるーつ王子。
どこの悪ガキだって感じしかしませんが、王子。

おかしいなぁ、この子とってもノーブルなつもりでいたのに。
ちょっとした仕草とか描くのはまだまだまだまだ難しい…;
そしてラインを追求してるとパスがエライことになる。
たまに下描きもした方が良いかも知れない。

ところで今日も昼過ぎぐったりしていた。
98-58/71 自分的にすっごい正常。血圧関係ないかも。
夕立が数分、せめて倍は降れって感じだったけれども、今は割りと涼しいです。


21時…だるーっっと思ったら今度は96-67/96。(出しっぱなしで目の前にあった血圧計)
だから下が高いと動き辛いんだってば;
割と涼しいですが手とか足とか火照りまくりです;更年期ですかそうですか;

|

« 頂き物。 | トップページ | アシナガバチその後。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂き物。 | トップページ | アシナガバチその後。 »