« 下絵。 | トップページ | 砂時計が描けない。 »

2007年8月16日 (木)

室温現在32℃

Fulchoco7拗ね子ちゃんふたり。
一緒の時間は、だって短い…。
まだまだデコレーションの少ないふるーつとしょこら。
うっかりするとスィーツだと言うことを忘れそうです;
そしてもうなんだか故意的にしょこらがお嬢さんに見えてきました…
いえ、王子です王子!
にしても、線を面に変えることが可能だと判ってしまえば、
眉も口もさらりと線引いちゃうことも簡単で、
どうにも表情のこだわりへの情熱が欠けてしまうような気もしてます。
大抵は後から弄りますが…そして最初からやればよかったって思うんですが;

ところで今朝も地震がありました。4時ちょいかな。
暑くて暑くて目が覚めていたのでぼややんとネット徘徊してましたが…
結構長かった筈ですが、震源とかまだ確かめてもいない…新潟方面は大丈夫でしょうか。
地震全くナイってのもこの惑星が死んでるって事なんだろうけれども、
ちょこっとずつってわけには行かないんでしょうかね?
こう、何処かに起爆剤仕掛けて軽く揺すっとくくらいな調子で上手く行けばいいのに…
一度にどかんとこないでくれたら多分大丈夫? なんじゃないかと思ってるのですが、
そういうのはやはりSFな世界でしょうか…
でもほら、高速道路だって海底トンネルだってSFだった過去もあるしさー。

……めるへんな国にも地震とかあるのかなぁ…軽い規模であって欲しい…うん。


ところでコレにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ一編貼ってみたかったブログのランキングボタン(笑)
貼ってらっしゃる方は毎回ですよね、めんどうなのでコレきりやりませんが、
いや、コピペくらい毎回したってどってことないわけですが;
コレってソース拾ってきてるわけですが、サーバーの強度そんだけ強いって事?!
相変わらずPC界を解ってない自分…それこそファンタジーだ。
お気持ちございましたらぽちっと押しといてやってくださいです、
独り言呟いてる感じで寂しいからね、実際^^;

 

|

« 下絵。 | トップページ | 砂時計が描けない。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下絵。 | トップページ | 砂時計が描けない。 »