« こんこんさま。 | トップページ | くらげはまだだよね? »

2007年8月21日 (火)

お絵描きBBS.

0000_2なーんのひねりもなく、何も考えないで描くとこんな感じ…の典型。
しぃペインタープロにて。
某所で描いたけど投稿未遂…なんとなく。

pooさんの板がどうもjava最新と相性悪いので、バージョンUPしてくれないかなー、と思っているのだけれども…
システム理解してないのでなんとも。
しぃちゃんには影響ないみたいだけどなぁ。

お絵描きBBSもそれぞれ水彩の伸びとか違って面白いよね。
とか言いつつアニメ塗り…とも言えないか、トーン使ってるから。
それにしても毎度毎度、しぃとしぃぺとしぃぺプロのツールの違いを覚えてないで、
えーとえーとえーと、コレはどうするんだっけ?! の繰り返し。

ところで今日も光化学スモッグ注意報が出てました。
打ち水しようと表に出てホース引っ張ってたら、ぴんぽんぱんぽーん♪
……あちゃー、と思いつつ取敢えず家にガンガン水をかけ、
自分自身もびちゃびちゃになり…
……シャワー浴びてぐったりしてたら選挙のお願い…
いやん、ノーブラっスよ(誰も見たくねー)…とか思いつつ慌てて玄関出たら、
「地元の~をお願いします」
……いや、町長選だから、全員地元だと思うよ?
くらりと目の前が真っ暗だったので…顔も見えなかった…てへ?
低血圧慣れしてきてるんだけどなー。

|

« こんこんさま。 | トップページ | くらげはまだだよね? »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんこんさま。 | トップページ | くらげはまだだよね? »