« 砂時計が描けない。 | トップページ | おいしそう? »

2007年8月17日 (金)

夢にひよこが出てきたさ。

Hiyokoそんなわけでひよこ。
でもこういうのじゃなくて、本当にリアルひよこが出てきたさ。
ふわふわほわほわのひよこなんてもう何年見てないんだろう、
縁日くらいでしか見ないしね。
あ、一応ペットショップにもいたかも…アヒルだったかなぁ;記憶が曖昧です。
よくよく思い出してみるとちょっと大き目だったかも。

よく考えるんだけれども、今時の遺伝子操作で、
大きくならないひよことかわんことかにゃんことかって出来ないのかなぁ…
道徳的にどうよ、と言うとやっぱりダメダメな気がしてしまうけれども、
うん…やはり寿命とか違ってしまうような気がするし、病気し易そうな気もするし。
でもミニチュアセントバーナードとか、
ミニチュアアフガンハウンドとかいても可愛いだろうなぁとか、
手乗り豚とか手乗りにゃんことか… ……潰してしまいそうで怖いだろうか;
鶏にならないひよことかさー… ……めるへんでないとダメかなやっぱり。

|

« 砂時計が描けない。 | トップページ | おいしそう? »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂時計が描けない。 | トップページ | おいしそう? »