« このパーツはなんだっけ? | トップページ | スイーツ。 »

2007年8月31日 (金)

ワッフルコーンとアイス。

Ice03ハードタイプで、ザクザクガリガリに近い感じのコーンが好きです。
ちょっとでも湿気てたりするとがっかり。
参考にした写真とは入ってるアイスが全然違っていたり。
美味しそうに見えるといいなぁ。
写真から拾った色はどうにも違和感で使えなかったです…何ゆえ…;

ところで、今朝塗った真っ黒のエナメルですが、母のウケを狙ってフレンチにしてみました…真っ白持ってないのでラメホワイト。
「…グレーじゃん」と一言でした…とほほ;
でまた真っ黒に戻したのですが、まだ乾いてないものだからとても打ちづらい。
絵は描いてからだったので良いとして。

自分の打ち癖はかなりキーボードを傷める、爪の当たる打ち方なので、
やめようやめようと常々思ってはいて、でもなかなか矯正出来ずに10年以上…
……掌はほぼ動かさないで慣れきっているものだから、どうしてもポジション変更が難しい。
早くも左腕が攣ってきました…;
しかも誤打連打…。
ガッコに行ってた頃に、柔らかい打ち方するなぁと、とあるお嬢さんを見て思ったのですが…アレなら5ミリ以上の付け爪付けてても大丈夫なんだろうなぁと。
慣れたい。
早く慣れたい。そしたらこれ以上キーの文字は剥げないんじゃないかなとも。
しかし時間がかかる~とってもかかる~。
これでチャットしたら最悪だろうと思います…(T T; )
そうでなくても弱い爪なんだから、
これがどうにかなれば割れることも減るんじゃないかと思ってるんですけどね…;

|

« このパーツはなんだっけ? | トップページ | スイーツ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このパーツはなんだっけ? | トップページ | スイーツ。 »