« もっと美味しそうになんとか^^; | トップページ | 熱帯夜? »

2007年8月 3日 (金)

いいかっこしい。

Fruit3目の前にいるのはしょこらに違いない^^;
王子とか呼んでますが、領主的な存在かなぁとか…
でも弟だから跡継ぎじゃないのねー? とか脳内設定が進行中です。
描いてる間中。
しかし相変わらず思ったようにラインが取れずに四苦八苦(T T)
これじゃぁまだまだ、
思ったデザインの服なんか着せて上げられないよぅ><。
ちなみに今回初めてパステルスォッチを使用。
生っぽくて苦手かも知れないと思いつつ…見慣れたらまた違うかな?

|

« もっと美味しそうになんとか^^; | トップページ | 熱帯夜? »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あったかくて、かわいい絵ですね。
こういうのを描きたいんですけど、なかなか描けません…。

投稿: 黒白 | 2007年8月 3日 (金) 15:36

黒白さんいらっしゃいませ。
似たハンドルネームですね^^

嬉しいコメントありがとうです。
黒白さんのイラストも温かい優しいイメージでした。そのままGoGoです。

ブログはじめたてでまだ解ってなくて足跡残して来れませんでしたがーー;

投稿: ちゃし | 2007年8月 3日 (金) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと美味しそうになんとか^^; | トップページ | 熱帯夜? »