« 地味な色しか似合わない…; | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2007年8月23日 (木)

とろぴかる。

Ful2フルーティふるーつ王子。
夜中2時まであーでもないこーでもないしていたのに…
何ゆえか寝汗をかいて4時に目が覚めました…(T T)
今朝は昨夜からの雨で涼しいくらいなのに。
そしてまた描いていたもの。
もうちょっとデコレーションしないと、
なんだかその辺の普通の男の子になってしまう><。

パンツは私とお揃い(^▽^;)
レース付きスパッツは買いませんでしたがーー
若いお嬢さんの重ね着はかわいいよね。ふるーつは男の子だけど。
それにしても、地味な色合いです。
レトロスウォッチからも色を拾ってみたのですが、
どうにもやはり明る過ぎ。
プリントするとどうなるんだろうと戦々恐々。ヤメときました。

|

« 地味な色しか似合わない…; | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味な色しか似合わない…; | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »