« ぼやややん。 | トップページ | ぱたぱたぱた。 »

2007年8月20日 (月)

雑貨洋品。

Red Blue Green今日も可愛くしょこらとふるーつを描いて上げられてません…(T T)
でも描けなくても何かしらを描かないと!と言うお絵描き根性って一体…。

そんなわけで雑貨に走ってみる。
砂時計ほど神経質にならなくても描ける曲線、と思ったんですがどう?どうなの?
自分では履かない(サイズが売ってたことがない!)可愛いパンプスに挑戦。
足の当たる部分ってどうせ隠れちゃうし一番汚れるんだけれども、
可愛い柄が入ってるとちょっと心惹かれる。
アンティークっぽいイタリア製の花柄パンプスが可愛くて、欲しかった頃があるけれども、
サイズがなくてね…どうしてもね…。
足大きいって言われるけど身長的に間違ってはいないんだーい><。

と何が言いたいのか解らなくなったところで取敢えず毎日更新~。
この靴の似合う女の子を描く予定は今のところない。

|

« ぼやややん。 | トップページ | ぱたぱたぱた。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼやややん。 | トップページ | ぱたぱたぱた。 »