« 天幕管理猫。 | トップページ | 天幕管理猫。 »

2007年8月 6日 (月)

トラックバックに挑戦だ。

Ani

絵ブログ トラックバックセンターというのを見つけたので、ほのぼののとこにトラックバックを試みてみる。相変わらずよく判っていないけど;
誰か教育的指導を…指導を…(T T;)
ちゃちゃっと手順を、PC不慣れなおばさんにも解るようにっ…

なんかこないだもサーチのping送信が出来てなくて、結局意味なかったんだけれども。それは仕様の問題ぽいけど。
そういや折角登録させていただいたけれども、ぶろぐひろばさん…怖くてセキュリティ外すなんて出来ないよ…と言うわけで結局登録してるだけになりそうですーー; 来てくれる方いらしたらありがとうっ。
まぁとにかく、さっきそこからあちこち覗いたらとてもとてもかわいいイラストを描かれてる方々がいらしてちょっと幸せだった^^
そうそう、この感覚、このちょっとへらっとか、にやっと出来たりするのがいいの。
にしても水彩もいいなぁ…絵の具絵の具…固まってても平気ー。

ところで、しょこらかふるーつの兄を描こうと思ったんだけれども、
相変わらずの四苦八苦ぶりを発揮。どうデコレーションしてくれようか。
そして毎度だけれども、こう、
後ろに頭引っ張られるような感じに眠気が襲ってきて、
あれれれれ、昨日は夜深ししてないしー>< とか思いつつ、
外に出て陽を浴びてみること2回。
3回目に血圧計を手にベッドに…90-52/72だっけ…?うろ覚え。
そのままぐてーっっと…いや、個人的に普通範囲。ちょっと動いたしな~とか思いつつ。
そのあと2時間寝ていたのか自分…とほほ;
最終的に一番低い時で85-48/60ですかそうですか…。やっぱちょっと低目だったのね~。
コレどういう時に起こるのか判らないから不便だ。
でも倒れるってほどじゃない。
以前職場で倒れた時は85-58くらいだったと思う。
間が少な過ぎと言われた。言われましても;
血圧ってさ、何もしてくれないよね…高血圧には薬くれるけど。対処方法が判らない。
ちなみに上78とかでも「貧血ない?」「ないですね」で結局昇圧剤も処方されたことがない。

母も近いような低血圧でも元気ー、とか言ってたんだけれども、
ある日イキナリ検査結果が高血圧で、以来薬を常飲してます。
それも理不尽だよなー、と思う。

|

« 天幕管理猫。 | トップページ | 天幕管理猫。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天幕管理猫。 | トップページ | 天幕管理猫。 »